2024年3月超ミニスカその14!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

昨日は都会で飲み会でした~

 

 

ミニスカショーパンパンスト生脚!!

 

 

沢山の女性を見ることができました~

 

 

飲み会も楽しかったけれど…

 

 

女性を観察することも楽しかったです~

 

 

これは病気だよね!!(笑)

 

 

ジロジロ見るとヤバいので…

 

 

チラチラ見ました~(笑)

 

 

そして今日はゆっくりと過ごしました~

 

 

それにしても尊富士、優勝凄いね!!

 

 

新入幕で優勝!!

 

 

素晴らしい!!

 

 

でも三役が情けないよね!!

 

 

特に大関!

 

 

新入幕の力士に優勝をさらわれて…

 

 

恥ずかしくないのかな??

 

 

反省してほしいです~

 

 

そして明日からまた仕事です~

 

 

いよいよ年度末最後の一週間!!

 

 

間違いなく本社からの攻撃があります~

 

 

何を言おうと攻撃されます~

 

 

だから気を引き締めて頑張ります~

 

 

でも年度末は重要です~

 

 

成果が挙げられるようにとにかく仕事します~

 

 

今日はその14です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

そして愚痴にも付き合ってくれて…

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

 

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ