本日の女装その2!! | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

皆様、こんばんわ~ニコニコ

 

 

るいで~すチュー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!ニヤリ

 

 

そしてもっともっと応援してね~ニコニコ

 

 

いよいよ今日で今年も終わりです~

 

 

しかしテレビが面白くない!!

 

 

どこのチャンネルを見てもつまらない!!

 

 

年末はいつもこんなにテレビが面白くなかったかしら?

 

 

昨日はレコード大賞を見ましたが…

 

 

知らない曲ばかりでした~

 

 

ケレラセラは確かにいい曲でしたが…

 

 

るいはドラマを見ていたので…

 

 

この曲が大好きでしたが…

 

 

大賞を取れてよかったです~

 

 

あいみょんとかは全く出てこないし…

 

 

藤井風の花もよかったのに…

 

 

残念です~

 

 

色々と裏でやり取りがあるのでしょうね!!

 

 

そして石川さゆりのダメ男数え唄が…

 

 

最近では一番好きです~

 

 

またみわさんになりすますの主題歌…

 

 

MY夢中も大好きです~

 

 

今年もあと6時間を切りましたが…

 

 

皆さまよいお年をお迎えください!!

 

 

そして来年もよろしくお願いします~

 

 

今日はその2です~

 

 

見てね~

 

 

 

 

今日もるいの太ももを見に来てくれて

 

 

ありがとう~

 

 

励みになりますのでポチポチお願いします~

 

<br>人気ブログランキング

 

 

 

そして下のもポチポチしてね~おねがい

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

 

ポチッとしてくれて、ありがとう!チュー

 

 

できれば、両方、ポチッとしてね~

 

 

応援、よろしくね~!ラブ