関西ジャニーズJr.with中山優馬

コンサート行ってきました
今日はJUMP魂やね
どうやったとかいな


福岡公演サンパレスの
振替の福岡国際センター
マリンメッセとか
ドームと違って狭い

めっちゃ近くで見れるけん
めっちゃ幸せやった~
南ブロック7列目やけど
真ん中から見れたし
バクステばりちかい


うちわはもちろんBADドキドキ
照史はやっぱおもしろい
関西本当楽しいね~

博多弁でたくさん喋ってくれたけん やばかった


中田が逮捕されたけん
boys はまちゃんだけで
隣におったファン号泣

はまちゃん頑張っとったしょぼん



淳太も文ちゃんも
しげも優馬も望もみんな
かっこよかった~

ファンサばりもらったし


去年のKAT-TUNもアリーナの花道の横でみんな2メートル以内でみれたし
こうき目の前に手握手しにきたし

いいとこばっか



このはなし
きりがないけん終わる。