そろそろ化粧水が無くなりかけてきてるので買いに行ってきました。

岡山高島屋店SHISEIDO

お肌のチェックして頂きました。

私の肌は水分は良いものの薄くて紫外線などの影響をうけやすいとか、なのでファンデーションを肌の色に合わせると白く浮いて見えるので少し濃いめの色にすると丁度よいみたいです。なるほど分析してみて分かることあるんですね。


こちらを買いました。

もうすぐきれそうな化粧水と発売当初、売り切れのカラーもあったほどのエッセンススキングロウファンデーション。

店員さん曰く化粧崩れも良い崩れ方をする逸品物とか、お上品な店員さんの説明が面白くて買いました。

ほんとツヤツヤな仕上がりが嬉しくなります♡