【ピグ】コカ・コーラ オリンピック応援スタジアムのフォトスポットで写真を撮って投稿して! ブログネタ:【ピグ】コカ・コーラ オリンピック応援スタジアムのフォトスポットで写真を撮って投稿して! 参加中
本文はここから
夏はやっぱりコカ・コーラ!!

それにバニラアイスを入れて、コーラフロートもいいね♪

私は、ダイエットコーラを飲んで、少し満腹感が得られたところで食事を摂るようにしています。

私流、ダイエットですが・・・^^;



アメーバピグ特集ページ ※PC
コカ・コーラ 公式ブランドサイト
コカ・コーラ オリンピック応援パーク
ななのブログ

アメーバピグに新エリアOPEN!
コカ・コーラ 公式ブランドサイト

ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
本文はここから
お正月を越す度、確実に2kgずつ増加している体重をこの夏までにどうにかしないと~

と思って、数年前に購入したサイドスッテッパーを持ち出し、毎日10分運動してます。

と言ってもまだ3日目。

効果が出る事を期待して、いつもより多く食べてしまってる私は、逆に太ってしまってそう・・・^^;


振るのと振られるのどっちがいい?  ブログネタ:振るのと振られるのどっちがいい?  参加中

私は振る 派!

本文はここから


相手のイイ所が見つからなくなって、悪い所しか見えなくなったら、もう一緒にいるのが苦痛になる。

努力しても楽しめない状態は、きっと相手も楽しめてないはず・・・。

そうなれば、こちらから早くキリ出して、相手には新しい人を見つけてもらった方がいいのかな?って思う。

振るのと振られるのどっちがいい?
  • 振る
  • 振られる

気になる投票結果は!?

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
本文はここから近所の公園で満開の桜見たよ音譜

花見というより桜の木の下でおやつ食べたって程度だけど、なんか春を満喫出来た!!って感じしたよニコニコラブラブ

ホントはビール飲みながら、美味しいおつまみが良かったけどねべーっだ!