実はコレ使えるんです♪ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

こんにちは☆

今朝起きて雪が積もっていたのにびっくりした"あや"です。

予報は言ってなかったですけどねあせる




さて今日はイクイリブリアムボトルのお話です♪


ハテナ?な方。


イクイリブリアムボトルとは・・・・・


オーラソーマのボトルの正式名称なのです☆


長いので”ボトル”と言っていますが。



ちなみにこちらのボトルは観賞として身近に置いておくもの

と思ってませんか??




実はこのボトル”化粧水”なんですよ♪

ほら☆


少し、写りが悪かったですねあせる


話は戻って…


なので、肌に塗ることができます。



ちなみに、見て癒されるだけでももちろんオッケーです☆



使い方は


①左手の中指でキャップ部分を押さえ、
人差し指と薬指で挟むようにして親指で下から支えます。




②シェイクして、自分のいいと思ったところでストップ。





③手に出して使いたいところへ塗ります


化粧水ではありますが、輸入する際に化粧水として入ってきてますので



顔や目の周り、皮膚の弱いところは避けたほうがいいかと思います。



私は顔には使用していません。




肌が弱い方、アレルギー体質の方は少量から試して




大丈夫でしたらお使いになってみてはいかがでしょうか?
(使用した際の症状等に関しては一切責任を負いかねますので)



使うボトルは、コンサルテーションをしてご自分に合ったボトルを



使われる方がオススメですよ☆


ご自分で選んだボトルを使うことで、とてもいいワークができると思いますきらきら



お問い合わせ&お申し込みはコチラ
Happy☆Color 広海 あや
090-7839-0732
star.gold.1358☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)