あなたの心の声は? | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

こんにちは☆

今日は、スマイルカラーセラピーの授業を再受講しにきてる"あや"です♪






私、オーラソーマや他のカラーセラピーを通して自分を知ることができましたきらきら







自分を知るって?








自分がホントはどうしたいのか、どうしていきたいのか、何をしたいのか…
それを"わかってあげる"のが知ることだと私は体感しましたらぶ②







オーラソーマのターコイズという色のキーワードに、"内側の声に耳を傾ける"というのがあります。







まさにそれです☆







自分が疲れていると、したいことが見えなくなる私ですあせる








なので私は疲れを溜めないように、ちょいちょい発散するようにしてますおんぷ





些細なことでいいんです☆






日々の中にプチ贅沢をきらきら







ちなみに私は…





お風呂でホットマスクをしたり♪

蒸気で暖まるシートを張って寝たり♪

いつもはブラックのコーヒーをホットココアにして甘くしたり♪





と、色々普段しないことをしてます。







セラピーを通して学んだことや、私自身が摂食障害を克服するのにカウンセリングにいった際カウンセラーさんに教えてもらったことでもあります。






こんな風に自分を知っていくと、こういうときはこうしたほうがいいという対処もわかるかと思います☆


対処の仕方は、みなさんが答えをもってます。


それなの気付くきっかけとなるのが、オーラソーマ始めカラーセラピーですハート



私自身、クライアントのみなさまから色々なお話を聞くことで成長させていただいてますニコニコ


お互いにいいことずくめです音譜



あなたのプチ贅沢ってなんですか?




お問い合わせ&お申し込みはコチラ
Happy☆Color あや
090-7839-0732


ペタしてね


Android携帯からの投稿