どんなヒト? | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

こんにちは☆

Happy☆Colorあやです♪

先日、”
アンリ・シャルパンティエ
”の焼き菓子にハマリ
ネット注文してしまいました。

近くても横浜そごう等に行くしかないようだったので
そちらには最近行かないもので^^;


さて・・・


みなさんは『これしてみたい!』って時最近ありますか?





これしたい!というのは潜在意識の部分で何かピンときて思うことや





他に、何かの体験がきっかけだったりと色々あると思います。





この”きっかけ”こそが大事です☆





きっかけから一歩前へ進めたりしますから♪





カラーセラピーは色を通して、”きっかけ”に気付くひとつのツールです♪






色を通して、普段の喧騒から離れて静かに自分をみつめていく。






すると、自分でも気付いていなかった心からの自分の声が聞こえてきます。






ゆっくりとした時間の中で、ゆっくりと自分自身を見つめ直すことができるのがカラーセラピーです。




自分は何を考え、何をしたいのか?どうしていきたいのか?





色を体感しながらご自身の道を見つけていきましょう音譜





Happy☆Colorあやが素敵な色たちとともに笑顔をお届けします♪

お問い合わせ&お申し込みはコチラ
Happy☆Color あや
090-7839-0732


ペタしてね





PS
小田原市内で、スペースを貸していただけるところを探してます。

カフェなどの一角でも結構です。

みなさまからの情報をいただけたらうれしいです☆