ブレイクタイム~☆ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

お茶の時間じゃありません汗

今日から年末年始休みの綾ですおんぷ

精神的疲れを感じている私、やっとゆっくりです~

今日は久々に『あや相談室』のカウンセリングに行ってきますアゲアゲ

そのあとは江の島まで用事があるのでお出掛け三昧ですえへへ…

新宿から江の島までリッチにロマンスカーを使いたいと思います、今から楽しみアゲアゲ

カウンセリングでは話して発散してこよーっとキャハハ




昨日届いたオーラソーマ製品たちWハート

少しづつでも前に進みます☆

休み中に論文やら、スマイル講座を思案したりしようかと思いますしゃきーん

では池袋へカウンセリング受けに行ってきまするマリオ


Android携帯からの投稿