意外とボリューミー | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

スマイルカラーセラピーレベル1も無事終了アップ

みなさん和気あいあいとコンサル練習されて、仲良くなられた方もいた様子でしたキラキラ

次回のお手伝いは来年ですニコニコ

楽しい時間でしたおんぷ


講座終了後、先生とランチしましたご飯

『FREE CULTURE 』というとこで藤沢駅から近いです☆



エビ&アボカドのラップです♪

かなりビッグで満腹です~汗

ラップは薄くて中身ががっつりでしたしゃきーん


今日も楽しい1日でしたぁラブ

て、まだ1日終わってないですけどねえへへ…

Android携帯からの投稿