自分の気持ち | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

今まで自分の気持ちを完全無視してときと、今の自分をふと考えたひらめき電球


前より断然自分の気持ちを大事にして、したいことをしたりしてるけど…
大変ショック!

未だに慣れないのか、自分が埋もれてしまいそうなときもありますDASH!

でも自分は自分でしか動かせないし…と真面目に考えちゃうから窮屈になるんだろうけど(笑)
こゆ人なのよ、私ガーン
仕方ないねぇ得意げ


こないだ『ダメ』という言葉を異様に拒否していた自分に気づきましたキラキラ

表面的には『ダメな自分もそのままでいいのよ~』て思ってたけど心は納得してなかったみたいガーン
ダメという言葉が私には受け入れられなかったのょね、自分がダメなんて認めたくない全然ダメじゃないのにってあせる

でもそれに気づいたらすごくスッキリしたニコニコ
つまってたのが流れたみたいな得意げ
ブルーの手放しだわさくらんぼ


私の場合頭はわかってても心でも理解しないと、ダメなのよねぇ(笑)
日々体感、日々気づくための礎みたいな感じ。


私、成長中アップ