グループミーティング | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

摂食障害だったときから行ってるカウンセラーさんのグループミーティングに今日は初めて参加しますアップ


今日は土曜日ですが、仕事が休みなのです音符
先生が学会に出席されるのでニコニコ


今までも一度参加してみたいなぁと思っていたグループミーティングひらめき電球
このタイミングというのも意味があるんだと思いますニコニコ
楽しみです音符

で、ミーティング前に新宿をぶらっとしたくて早く家を出ましたDASH!

新宿まで一時間半、のんびり行きます~電車