まったり☆ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

今日は午前中にマッサージに行きます☆


それ以外は予定がないので家でまったりですニコニコ



先週の日曜は仕事関連で勉強会だったのでゆっくりする時間が


なかなかとれませんでしたしゅ


別に予定を入れたくて入れているわけではないのですが


入ってしまうのです。


これにも意味があるのかなぁ、とあせる


忙しくなると自分をみることを忘れてしまいますしくしく


自分のしたいことが見えなくなってしまうのです。


今まで経験してるので、このままいったら危険だなぁと


思って今日は思いっきりまったりするのです~音譜



ですが、肩こりとかひどいので自宅からすぐの


知人がマッサージを安価でやってくれるので


今日はそこへ行ってきますアップ



あ!!!


昨日初めてちゃんとカヴィーダンスやりましたひらめき電球


めっちゃ汗かいた~~すーっ


今日もやりますチカラコブ


久々に汗かくほどの運動したので気持ちよかったので☆


カーヴィーやってたら肩こりもよくなりそうかも♪