お香☆ | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

今日はオーラソーマのお香が届く~音譜


最近は模試と卒試の試験勉強に追われ家にいるのがほとんど


なので自宅での息抜きをアレコレしてますひらめき電球


勉強に追われても自分を見失わないように心がけるため


でもありますが得意げ



オーラソーマは自分の成長のために始めたカラーセラピー


ですが、今はできないので代わりになればとお香を購入買い


ゴーシュのお香とか好きですがいい値段するので、たまにしか


焚かないで普段は安いのでいいにおいにつつまれてますラブラブ




私頑張りすぎるところがある、というのを気をつけようと思ってますが


先日用があってオーラソーマの先生にメールしたら


「アルトちゃんは頑張りすぎちゃうところがあるから。。。」と


言われ、やっぱりわかるひとにはわかるのだなとあせる


オーラソーマの先生ですからいろんな人をみてますし、


だから余計に短い時間しかあっていなくてもわかるのかなと。。。


彼にも「適度に勉強頑張ってね」と言われます。


ありがたいですひらめき電球



で、月曜頑張っちゃったもんだからちとこのままペースの


自分きはついなと思い昨日からエンンジンブレーキ


使ってますあは


そーいや最近車に乗らないからペーパーになってしまった汗


自家用はマニュアルなのでたまに乗ると不安になります。


身体が覚えてるからそこまで心配はないのだけどあせる


3月になったら少しは練習しようかなあは