パーソナルカラー | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

昨日学校から帰ってきて、久々の更新ですひらめき電球



明日はオーラソーマの先生のところへ行きます音譜


なぜか?それは・・・


パーソナルカラーの生徒さんのモニターになりに


行くのですぅニコニコ


自分には何色があうのか?肌の色に色々な色をあてて


みてくれるそうなので自分を引き立たせてくれる色が


わかりそうなので楽しみなのですアップ


メイク、特にアイシャドウとかもどういう系が合うかも


みてくれるそうなので。



実習前だし試験勉強もしたほうがいいんだけど


実習で大変になると思うと今は羽伸ばそうかなぁ


なんて甘い考えをしてしまいますあせる


でも全然勉強しないわけじゃないんですけどね(^▽^;)


勉強しつつも癒しを求めてやってけたらなと。



学校も入学して半年、なにげにもうそれだけたったってことは


実習も3ヶ月あるけどなんだかんだすぐなのかしら汗


泣くのが当たり前だと思ってのぞみま~すあせる