すべては自分の考え方 | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

自分の見方ですべては変わる。


と、私は思います。


だから日々成長、日々客観的に見ようとしてます目


摂食障害が治った音譜


だからといってそれで終わりじゃありません、私は。


再発しにくいように、自分の見方を変えて


免疫をつけてる最中です。


だからヒトは一生勉強、一生成長なのだなぁとひらめき電球




母の実家へ行ったとき、叔父さんと色々な話をしましたDASH!


比べる必要はないのだけど、「すごいなぁ」とあせる


でも、私も自分の心がけ次第でまだまだ伸びるな


そう思えたひと時でした。


本来の自分を覚醒する土台作りな感じの今ですアップ


客観的に自分を色んな角度から見る練習をしてます。



って、そんなんしてるから勉強手に付かないのかなぁ


なんて(;´▽`A``