自分を客観的に見る? | 湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

湘南・小田原 自分を知ると内面からキラキラ輝く美人に カラーセラピスト広海 あや

外側のケアも大事だけど、内面のケアはしてますか?
色を体感しながら自分を知ることで色んな道が開けていきます、一緒にキラキラ輝きませんか?
今が楽しく、輝くように心も軽くしていきましょう♪

月曜からの疲れとも言えないイライラでもなく落ち着かないようなもやっとした感覚、

ただの疲れじゃないしストレスでもないのか?と思ってました。


この感覚の正体は、「不安、焦り」でしたビックリマーク


実はこないだの学校で実技の筆記試験の範囲が発表されて、

「どうやって勉強しよう汗どんな感じで出るか初めての実技の筆記試験だから全然わかんないあせる

という思いがあったわけです。


気づけてよかったです、そのままスルーだとあとで自分が辛くなるしあせる


で、気づけたら自然と涙も出て安心したというか。。。


以前の私は不安障害ともいえるほど不安がものすごく大きかった。


不安になるのは私自身がけして楽しようとしてるからではなく、自分で進んでいる道だからこそだと思います。


学校に慣れてきてから不安はあまりなくなってたので、ここで不安や焦りを自分は感じることはないだろうと思ってた部分があるから危うくスルーしてしまいそうだったのですねぇガーン


でも心というか身体?は正直なもんで、なにかしらのシグナルを出してくれましたニコニコ


そのシグナルに気づけるくらいに成長した私、こゆことがあると「成長したかなぁ」と思います音譜


まぁでも落ちてるときは落ちてますけど、最近そゆ波が激しいのにも疲れるのを感じているので

楽にいけるように日々自分を客観的にみることができたらなぁと思いますひらめき電球

ペタしてね