皆さんこんにちはニコニコ



今日は雪道で転んでしまいえーん病院に電話したら心配だから一応見てみましょうと不安



私は基本地下鉄徒歩移動で、この雪道で病院まで行きたくない…また転びそう悲しいというのが本音でしたが、安心したかったので行ってきました泣き笑い



エコーしてもらい赤ちゃんは元気!元気!看板持ち

先生から赤ちゃんは羊水で守られてるから基本大丈夫!交通事故にあっても大丈夫と一言。



それ先に言ってほしかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



駅から私の足で10分の病院遠かった不安まぁ赤ちゃんが無事でよかったか泣き笑い

今日は病院の前にも用事があり、1万歩歩いてました指差し疲れたネガティブネガティブネガティブ



家に帰ってからお昼寝ふとん1



今日から連休だけど雪が凄くて、出かける気も、うせちゃう真顔明日からクロスケくんとずっとダラダラします泣き笑い



家にいるとお腹空いてしまうー泣き笑いお菓子の誘惑に勝てない魂が抜ける

妊娠後期に入ったから、楽天で買ったお茶飲んでみます飛び出すハート




ラズベリーリーフティー指差し飛び出すハート




皆さんも、雪道お気をつけ下さいびっくりマーク