鳥栖 アウトレットへ行くことになり

ランチはどこで食べようか悩んで。

 

 

美味しかったびっくり亭久留米店へ

2度目6年ぶり

1度目はケンミンショーを見て

食べたくてわざわざ行きました笑

 

 

 

 

食べ方。

辛味噌が最高ですグッ

 

 

キャベツと肉のみ

肉は豚のハラミだそうです

キャベツ高騰しているので大変泣

 

 

 

ご飯 小⬆️

私にしたら普通サイズですが爆笑

焼肉➕ご飯小で1,100ぐらいだったようなはてなマーク

安くてお腹いっぱい飛び出すハート

 

 

 

 

デザートへ

 

 

 

 

友達が行きたがっていた杏都へ

 

 

 

ケーキセット

 

 

 

中身はティラミスでびっくりです爆笑

それなりのお値段なのでリピートはないな