10時チェックアウトまで

シャワー浴びてゴロゴロ

 

 

 

 

 

タクシーを予約していたので第2ターミナルへ

10:00チェックアウトでも1泊代とられますガーン

深夜便だから何とかならないんですかねあせる

朝食食べれないので軽食持たせてくれました

私は食べないので2人分。

 

 

 

 

 

 

 

機内食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6:00仁川到着

 

 

 

 

 

 

ブランチ

私チャンポン、旦那さんジャージャー麺

 

 

 

 

息子 ビビンバ定食

 

 





チェジュ航空で福岡へ

15:30発まで長かった

もう一便早くすれば良かったわ爆笑