ダナン市内散策

ブリリアントホテルからここは遠いので

来れてよかったラブ

 

 

 


2015年5月に新たに生まれた観光スポット

鯉の登竜像

口から水が出てないのね爆笑

 



 


愛の浅瀬(love bridge)

ソウルタワーのように鍵がいっぱい爆笑

 

 

 

 

 

ユンさんが果物屋さんでマンゴーを

切ってくれるように頼んでくれました。

 

 

 

 

甘くて、新鮮♡

 

 

 

 

 

 

ココナッツジュースもオススメされたので

頂きました。

 

 

 

 

 

 

ダナン1番美味しいらしい

バインミーをテイクアウト。

 

 

 

 

5日目 夕食

 

 

 

机、椅子、ソファがないので立ち食い爆笑

バルコニーに机と椅子がありますが

暑すぎますアセアセ