久々に爆発しました💥

最近はFAXではなくメールが主流
建設系なので安全書類などメールで相手先へ
30枚ぐらいのPDFをメールに添付できない我が社
分けて送るのがストレス
一気に送信できる方法へ
独自ドメインをNTTコミュニケーションズで
お願いすることに。
独自ドメインは@マークの後ろを自分で決める

担当(かじ男性トイレ)電話でお申し込み
こいつが失礼極まりなかったムキー
素人の私にバカにしたような説明
揚げ足を取る

2週間後メールで設定方法などが届き
私が決めたドメインになっていないムカムカ
(かじ男性トイレ)の上席の(石女性トイレ)に電話の録音を聞けと

(石女性トイレ)から電話。
録音を聞いたが言われた内容が無かったと
はぁ——ムキーないと言われたらそれ以上言えない
腹わたが煮え繰り返る

(石女性トイレ)からまた電話。
早送りで聞いたので全て聞き直すと
はぁ——-ムキー
ちゃんと仕事しろよ

(石女性トイレ)の上席(池女性トイレ)から電話
私が言った録音があり確認したと。
最初に決めたドメインに変更するのに2ヶ月かかるとムキー
そちらが間違えたんでしょ?
2週間待って、電話のやり取りで1週間近くかかって、まだ2ヶ月待つの?
会社の損失につながりますよ!

これはここで済ませられない
総合案内に電話をかけ一連の内容を話し
(川男性トイレ)マネージャーを出させ
対応の悪さを言ってスッキリ


NTTコミュニケーションズ
しっかりして下さい

私の時間も返せムキー