3日目


旦那さんは朝から大浴場へ

9時ホテル出発

まずは南浦洞で両替


地下鉄1号線





久々の韓国地下鉄





ウリ両替

ウリファンジョン / 우리환전








ブラブラ国際市場へ




  朝食

シンチャントースト(新昌トースト)


こちらのお父さん

日本語、中国語、英語話せるすごい人爆笑

元気でなによりです♪


スペシャルトースト

ミックスジュース




何年振り〜美味しいラブ


市場開いていますが客が少なめ。日本人いない。

空き店舗がなくてホッとしました爆笑


地下ショッピングセンターは空き店舗がかなりありました





暑いので地下を歩いたり

トイレありますグッ

こちらは以前から客少なめ爆笑




雑貨店

文具、アクセサリー、お菓子






お友達の子供にお土産のグミを購入

駄菓子的なものが売っています