クレジットアカウントの流れ
 
 

エアアジアからSNSでフライトキャンセル

クアラルンプールから電話があります。 すべて英語ガーン
 
先にメールが届いていたのでなんとなくYESで終わり爆笑
 
フライトの変更かクレジットアカウントにチャージかどちらか選択
 
コロナでいつ行けるかわからないので変更はもちろんしませ〜んえーん
クレジットアカウントにチャージすれば次回のフライトに使えるようになっています。
 
できれば現金返して欲しいえー
 
クレジットアカウントにチャージしてもらうには
自分でAIのAVAさんにお願いしますムキー
 
少しでも情報が違っていたら一致しないと却下
私もずっと却下され、イライラMAX
 
入力することは
⭐︎予約番号
⭐︎名前
⭐︎出発都市
⭐︎BIGメンバーID
 
これだけなのに読み取ってもらえないんです。
 
ブログでエアアジアの入力解決方法を書かれていた方の参考に出来ました。
感謝しかないですお願い
 
 

 
 
COVID-19によるフライト変更 選択
エアアジアによるフライト欠航 選択
クレジットアカウント 選択
予約番号  入力 英数字

これが読み取れたら
名前【姓/名】って書かれているんです
フルネーム入力しますよねーアセアセ
ずっと読み取ってもらえなかったんです。
教えていただきました。
名だけでいいんですよー
大文字と小文字  例 Mariko
出発都市
例【NRT,Narita】
私関空だったので 
KIX,Osaka-Kansaiとしていた
KIXだけでよかったアセアセ
 
これだけの入力で2日もイライラしていたわムキー
 
勘弁してください。
血圧上がりますムキー