上野動物園に行ってきました。 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

上野動物園に行きました。

 

お目当てはパンダちゃん。

パンダの森は「弁天門」からが近いと聞いていたので

ちゃんとたどり着けて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたごパンダは40分以上かかるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたごパンダちゃんとご対面出来る扉前。

ここまで1時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターで見れる時間は1分ですよ🐼

 

シャオシャオ・・・お尻からのご対面🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャオシャオ可愛いな。

 

 

 

 

 

 

 

もう赤ちゃんって感じじゃないけど、やっぱ子供だよね。

動きとか表情とかめっちゃ可愛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

レイレイはお眠りタイムで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、両親も会いに行かなきゃ。

親パンダは時間制限はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンシン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしゃむしゃ笹を食べまくっているシンシン。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

リーリーはあっちへ行ったりこっちへ行ったり

色んな表情や動きが見れて楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりパンダは可愛いな

 

 

 

 

 

 

 

 

猿山をちらっとみて・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

象もちらっとみて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンダのうんこ」を買ってきました。

パンダのうんこは麩菓子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーと上野駅。

また東京行ったら上野動物園行くんだ。