シーサイドホテル舞子ビラ神戸 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

2日目のホテルはシーサイドホテル舞子ビラ神戸

 

大浴場や演奏会等が出来る「あじさいホール」があるホテル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルもありました⛪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各階エレベーターホール前に違う種類の電話が置いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は本館です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋からは明石海峡大橋が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋が広~~~~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん冷蔵庫は空。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスペールがあるのが嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステックコーヒーと緑茶

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル周辺のお散歩マップがお部屋にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このホテルはお部屋にズボンプレッサーは置いてないぞ~

(別になくてもいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

スリッパは使い捨てタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面コーナーは広めかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティーは全てお部屋にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バスタブは大きかった。

足を伸ばしても全然余裕の長さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップの明石海峡大橋も素敵でした。

しばらく眺めたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階で飲んだカクテルも美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食です。

1階のレストランがめっちゃ混んでいたので8階のレストランへ。

内容は全く同じとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路おでんは生姜醤油でいただくらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの種類も豊富。

 

 

 

 

 

 

 

 

オムレツは実演🍳

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもあった口笛ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきま~~~~~~すナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のデザートタイムコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食も明石海峡大橋ビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時に14階から眺めた景色も素敵でした。

大きな海が眺めれるホテルっていいね。