神戸三宮をプラプラの1日 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

新千歳空港です。

 

約1ヶ月振り~に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかキャンペーンやってる。

 

 

 

 

 

 

 

飛行機を眺めながらの時間潰しタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸便です。

 

 

 

 

 

 

 

 

AIR-DO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗口の目の前にある立ち食いも可能のお寿司店🍣

もう少しで開店だからシャリの香りが凄かった🍣

あと30分開店が早かったら食べてから搭乗だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

席についたとたん雨が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はすぐ雲の中にはいっちまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい眺めだね・・・と思ったのもつかの間

この日は光が目にしみてしみて目が痛くて痛くて。

珍しく窓を閉めました。

 

 

 

 

 

 

 

着陸態勢のアナウンスが入った頃窓を少しずつ開けてみると

明石海峡大橋が見えてテンションUP上矢印上矢印

 

明石海峡大橋はちょうど見えなくなっちゃったけど

この辺りは舞子ってことでしょ?

更にテンションUP上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃスムーズに着陸しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸空港着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸空港って凄いよね。

到着ロビーについて約2~3分位でポートライナーの

改札前に到着しちゃうんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改札があ~~~~~っとゆーまだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにポートライナー乗り場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約20分で三宮到着!!!!

駅員さんにホテルの方向だけ聞いてフラワーロードを目指しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの目印(笑)

建設中の神戸市役所を目指しました。

ちょっと迷ったけど、ホテルに荷物を預けて散策へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

三ノ宮駅まで戻る。

三ノ宮?三宮?と思いつつもプラプラと散歩てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌わへん??

関西弁ってなんだかいいねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはどこにしようかな~とプラプラしてると

 

がんこ寿司発見🍣

他によさげなお店がなかったらここにしよーーウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

がんこ寿司は「北海道うまいもん祭中」ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは他によさげなお店があったのでそこで食べました。

 

そんな帰り道・・・あの人が目に入る真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何、これ笑い泣き

 

めっちゃびっくな 小便小僧が!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宮のドイツビールのお店なのかな??

関西ダービー中は生ビールが500円になると。

飲もうかな?と思ったけど1日早かった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生田神社も行きました⛩

 

 

 

 

 

こんなに天気が良かったのに15時30分過ぎから

一気に雲行きが怪しくなり一気に真っ暗になって

遠くからゴロゴロ聞こえてきて、急いでホテルに戻った。

 

雨で予定が変わってしまったけど・・・・

雨がやんだ後に夜の三宮を散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップも綺麗でした✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル配布にタイミングよく遭遇。

このノンアルなかなか美味しかったね。

 

この日はあまり無理をせずに夜はホテルでのんびりすごしました。