新千歳空港と羽田空港のB’z | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

朝の便に乗る時はどこのお店もやっていないので

自然とラウンジへ吸い込まれます口笛

 

開店して30分後位の「スーパーラウンジ」

ちょっと確認したい事があって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーの他にチョコレートがあると。。。

とある方のブログで「チョコがある~」書いてあったけど

千歳でチョコなんて見た事がなくて。

 

「✖✖・・・」にあるとの事でチェックしに来ました笑い泣き

(何やってんだ~って感じだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

ない・・・以上!!

(今はやめたのか、開店30分後だから誰かが食べた後かは不明笑い泣き

 

今月も空港行くのでその時に開店と同時に入ってみましょうかねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

開店と同時に入ればこの辺を読む時間もあるだろうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスティーでまったり10分のひと時。

 

 

 

 

 

 

 

 

保安口を通過した後にあるお寿司店。

立ち食いもテーブル席もあって1回食べてから搭乗してみたいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

AM8時30分オープン笑い泣き

朝の便で行っちゃうから無理なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラティエマサールの搭乗口限定も食べてみたいけど

いつも開店前なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌が34℃の日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより若干ゆっくりなAM8時30分で東京へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だけどもこんなに空いているとは思わなかったよ。

隣と前後もいなかったから快適だったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く揺れずに到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ロコンジェットも羽田空港に到着した~と

チラチラ横目で見ながら到着ロビーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の羽田空港はめっちゃ楽しみにしてましてね。

 

まずは到着ロビー!!

 

 

B’z!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

たまらん・・・たまらん・・・たまらない。

羽田空港にB’zがいるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

高速バスの時間まで空港内を散策。

この牛は何??

 

 

 

 

 

 

 

 

まっちゃんが提供した日本空港ビルディングの創立70周年記念

テーマ曲『GLORIOUR 70』が流れる羽田空港。

あ~~~~~いい曲だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルサイネージも発見ラブ

ず~~~っと見ていたかった。

今日はLIVE遠征なのに違う意味で空港でテンションUPアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

高速バスからパチリ。

東京もめっちゃ天気が良かったけど、札幌より暑く感じないのは気のせいはてなマーク