徳島・香川の旅2023  その4(JRクレメント徳島) | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

 

 

                おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

徳島でのホテルはJRクレメント徳島

 

JR徳島駅と一体化したホテル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに入って真っ先に目に入ったのがエレベーター前!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにはお雛様がありました🎎

ほっこり気分に合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントロビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングカフェクレメント

朝食付にしていたらここでビュッフェみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキも非常に美味しそう🍰

メニューにあったアフタヌーンティーもめっちゃ気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの売店は徳島県のものしか売ってません。

 

 

 

 

 

 

クレメントは「全国旅行支援」の対象ホテルだったのでクーポン支給有。

でも1月からは紙クーポンではなく電子申請・・・。

この用紙を渡されて

「QRコードから電子申請になります。

又はこの用紙を提示すれば使えるけど、使えるお店は限られ少ないです。

ホテル内は電子申請のみです。」と言われる。

 

通常であればなんの問題もない事なんだけど、

この日は携帯ちゃんの調子が悪くて悪くて全く読み込まないぐすん

ホテルで朝食の一部をクーポンで使う予定だったけど

予定変更して近所のコンビニは紙タイプ対応可能だったので

缶ビール1本と翌日の朝食デリを調達したら

すぐに1000円分なんてクリアしちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

ホテル内にも阿波踊りの顔ハメ看板がありました。

(1人じゃなかったら絶対に顔ハメてるよ(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

椰子の木だ・・・・🌴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの目の前にあるポストですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも阿波踊りがウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウト前の早朝散歩ではあっちこっちに

阿波踊り愛が溢れておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中と夜ではこんなに違う「ようこそ徳島へ」でした。