魚しょう | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

割引券をもらったので新店へ潜入。

 

魚しょう

秋位にオープンしたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

刺し盛りを注文すると断然お得なサプライズって何?

気になる~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身3点盛り

うおおおおお~~6種類位お刺身がありました。

めっちゃ嬉しいウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

とん平焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがバター煮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き餃子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロたく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生寿司までありました寿司寿司

串焼きに串揚げに居酒屋メニューもあってバラエティー豊か。

(あとで知ったけど西鶴グループだから生寿司も豊富なのね)

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったのはパフェ。

パフェは違うお店に行く事が決まっていたので食べなかったけど

どんな感じかいつか食べてみたいねパフェパフェパフェ

 

 

 

 

 

 

 

あっ、オーダーはQRコードのオーダー方式なんで

お料理を持って来る会計の時位しか

従業員は近くに寄ってきませんでしたべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉のジュータンの頃に行ったので

まだお刺身のサプライズをやっているかはわかりませ~ん。

 

 

 

 

 

北海海鮮 寿司酒場 魚しょう 南3条店

札幌市中央区南3条西4丁目 TOSHO3.4ビル2F

 

 

 

 

 

 

                    おまかせ広告です照れ