タダノヒトリゴト | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

たまにつぶやきたくなる独り言です。

 

土日の「ラフ&ミュージック」めっちゃ面白かった。

たまたまフジテレビつけてて何気に観てたら爆笑してた笑い泣き

バラエティー観ててあんだけ笑ったのって何十年振りかもはてなマークはてなマーク

 

最近のバラエティって自分が年とったのもあるけど

あまり爆笑出来るのってないかもはてなマークはてなマーク

なんだか昭和っぽかったからツボにはまったのかな(笑)

 

爆笑するって大事ですねてへぺろ

 

 

そして発売日が近すぎて我が家には8枚のブルーレイが渋滞していますべーっだ!

どれをどう鑑賞したらいのか 嬉しい悲鳴で多忙です(笑)

 

そして日曜日は以前から楽しみにしてた事があって

もう、それで胸が一杯…一杯メラメラ爆弾メラメラ

コロナがあったからこそ~と言ったら不謹慎に聞こえるかもだけど

コロナがなかったらあんな発想も浮かばない訳で・・・・。

やらなかっただろうし。

 

コロナが全て悪いって訳でもなくて……

そうプラスに考えるとまだまだこの状況を踏ん張れる気がする。

何がだ??と言われそうだけど、届くのが楽しみだな音譜音譜

 

 

 

 

 

 

フラワーカーペットはこちらの方が好きですリボン黄色い花ブーケ2ブーケ1