贅沢メロンパフェ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 
あっちこっちで桃祭りですが
 
よつ葉は違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつだったか通りかかった時は青肉メロンだったけど
いつの間にか赤肉メロンパフェになってる~
赤肉なら食べれる~好きだ~~と店内に吸い込まれました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
果汁あふれる 贅沢メロンパフェ
よつ葉の牛乳で作ったメープル風味のミルクプリン
メープルメロンソースにメロンジュレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
よつ葉は生クリームも本当に美味しんだ。
ここの生クリームなら大きなボールで泡立てたままでたっぷり食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかお供えみたいだけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 

回転させてみた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
よつ葉は牛乳もソフトクリームも生クリームも美味しいし
赤肉メロンも甘くて美味だし食べて良かった。
 
 
 
 
 
ミルク&パフェよつ葉ホワイトコージ札幌 パセオ店
札幌市北区北6条西2丁目 JR札幌駅地下街PASEO WEST地下1F
TEL(011)213-5261