チョコ民党2021  | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

あいかわらずなチョコミン党です。

6月位から店頭にちらほら登場してきて萌え萌えしてました。

でも、今年は種類が少なくなったかな・・・寂しいしょぼん

 

meijiのチョコミントパフェ

やっと近所のスーパーで65円で売ってた時に購入。

これチョコミントアイスの中でも好きな味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不二家のペコパフ チョコミント

これ数日しか目にしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイルドな初心者向けのチョコミントクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイクリームチョコミント祭り開催中!!

ファミマのぎっしり満足チョコミント美味しいよね。

ココにはないけどパナップもチョコミントがあって それも好きです。

ふと思えば「パナップ」も「ぎっしり満足」もグリコ製品。

チョコミントはグリコが好み!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日とチョコミントチョコレート。

それぞれ個性があっていい味わいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セコマのチョコミントドリンクとセコマのミントハイボール。

そろそろ飲んでみるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のイチオシチョキ

 

セコマのチョコミントシュークリーム

最近セコマに登場して嬉し過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この昭和的な感じがたまらない。

上に穴があいてるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチョコミントクリーム絶品。

次はこのホイップクリームであの100円クレープのチョコミントやってくれないかな?