inZONE TABLE | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 
4月1日にオープンした新店へ。
 
inZONE TABLE
円山地区からこちらに移転オープンしたようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
オーダーはQRコードを読み込んで自分のスマホ等で注文します。
会計の時はQRコードの札?プレートを持ってレジへ。
こーきたか~と思った。
スマホとか端末を持ってない人はオーダー取りに来てくれるかは不明?
全てが持ってるとは限らないよね・・・きっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
PM15時頃の利用だったのでランチメニューは完売もありますけど
スィーツで利用ってよりも食事がメインのようで
この時間でも店内はお肉の香り(匂い)が凄いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジンジャードリンクや塩レモンサワーとか。
この辺りを飲んでる人が多かったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アールグレイティー
   (紅茶はティーカップの方が美味しそうに見えると思うのは昭和の人だから?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スィーツはこんな感じ。
    (パンケーキはお時間をいただきますとの亊)
 
 
 
 
 
 
 
 
別海町バターとはちみつのパンケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

プルプルです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インゾーネテーブルのパンケーキはメレンゲの泡タイプなんで

歯がなくても食べれるタイプです(笑)

スプーンで食べた方が食べやすいタイプなんで

好き嫌いが分かれるパンケーキかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームに牛乳ジェラート、たっぷりの別海バター

美味しいパンケーキでした。

    (はちみつは辞退しました。 本来はかけられてきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席がいい感じでした。

 

そして・・・

お給料が出たら、イチボのステーキボウル食べに行こうかな

 

 

 

 

 

inZONE TABLE

札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター6F

TEL(011)209-5398