ビッセきのとやフェスタ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

またまた、きのとや。

 

きのとやで食べてみたいケーキがあって

なら、食べ放題の「きのとやフェスタ」の方が得だな~と

予約しようとしたら 希望の時間帯が✖✖✖の嵐で何故に??

 

なんとか予約出来たけど、こーゆー亊でした。

 

 

 

2021年1月31日で終了

約10年間開催してたショーケースの中のケーキとソフトドリンクが

フリーの「ビッセきのとやファスタ」

フードの形態は色々と変わりながらも、たまに利用してました。

 

終了はこのご時世だから仕方がないのかも知れないね。

電話で「一旦、終了」と言ってたので形を変えて復活もあったりして。

 

 

 

 

 

 

1つ前の時間帯の時に希望のケーキはあるかな?と

チェックに行ったらショーケースの中がほぼ空で唖然としたけどゲッソリ

ここまで復活してて良かったわOK

希望のもあったしね。

    (この日はソフトクリームマシンは故障のためオーダー不可)

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアコブサラダ

 

 

 

 

 

 

 

1回目

1番の目的、この2種が食べれればもう満足。

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリークィーン

きのとやのショートケーキって好きなんですよね。

スポンジとホイップが好みなんだと思う。

苺もみっちりでジューシーで美味でしたいちご

単品だと600円 ・・・だから食べホで食べたかったって貧乏性ってやつにひひ

 

 

 

 

 

 

 

苺とチョコレートのタルトいちご

これは期間限定なんでチョコ系は好きなんで食べたかった。

うん、普通に美味しかった。

ロイヤルチョコレートが常にあるならこれは期間限定でいいかな。

     (昔あった平成初期の頃の「オペラ」復活してくれないかな?)

 

 

 

 

 

 

 

2回目

おいしいたまごのプリン

ストロベリークィーン

このたまごのプリンも美味しいんですよ。

   ストロべリ―クィーンはおかわりです。

 

 

 

 

 

 

 

3回目

ショコラノワール

極上牛乳プリン

ココア生地とホイップのケーキも大好き!!

 

 

 

 

 

ラストは「ロイヤルチョコレート」と決めていたけど

一気にドカンとお腹にきて・・・もう無理って事でアセアセ

 

なんとか頑張り?クッキー2枚で終了。

頑張るな!!と言われそう・・・ウシシ

ケーキに負けました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのブログで「BISSE SWEETSはガラガラです」と

UPされていたけど、自分が行く時は平日ですけど

結構賑わっている事が多いです。

タイミングでしょうかね??

 

 

 

 

 

 

 

このタルト、ココア生地だったら買いたいな~

 

席は向き合わない様に座り、食べてる時は話さない

会話をする時はマスクをしてでカゼ 

 

最後の「ビッセきのとやフェスタ」75分間 楽しみました。

 

 

 

 

 

BISSE  SWEETS きのとや 大通公園店

札幌市中央区大通西3丁目7 北洋大通センター1F

TEL(011)233-6161