しろくまのクレープ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

しろくまのクレープが食べたいな~と南郷18丁目駅まで行きました。

 

テイクアウトにした方がいいのかな?

ここいつもイートインエリアは混んでるし・・・とお店に入ってみると

誰もいなかった・・・・。

週末で誰もいないなんて初めてかも??

   (このご時世ならそうなるよね。札幌は早い時期から自粛モードだから)

 

 

 

 

 

 

 

クレープも会計後1分もかからず完成。

誰もいなかったのでこの辺で撮ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

抹茶モンブラン

中には抹茶パンナコッタ、ホイップ、白玉、コーンフレーク入り。

 

1月の新春バージョンは「抹茶モンブラン」と「ほうじ茶モンブラン」の2種。

美味しかったな~

 

食べ終わった頃、わんさかお客さんが入ってきて

密にならずにいただけました。

 

 

 

 

 

しろくまのクレープ

札幌市白石区栄通19丁目4-3 第3大栄ストアーハイツ