活一鮮 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

回転寿司に行きました。

 

活一鮮

初めての利用でしたが、めっちゃお客さんが待っているんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

消毒済 のアピールが凄いです(笑)

目の前は飛沫シートで両隣は全く人が見えません。

透明じゃなく白って隣が見えなくていいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり回転寿司だけど回ってません。

回っているのはパックドリンクとおすすめ寿司POPのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ホタテ

 

 

 

 

 

 

 

 

中トロ

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモン

 

 

 

 

 

 

 

 

エンガワ

 

 

 

 

 

 

 

 

海老とアボカドマヨ

  (こーゆーのはやっぱトリトンかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か目にしながらも初めての利用でしたが、

ネタもシャリも美味しかったし、今度お土産で持って行こう。

 

 

 

 

 

 

回転寿司 活一鮮 南3条店

札幌市中央区南3条西5丁目1-11 ノルベサB1F

TEL(011)252-3535