コロナビールとIRODORI | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

コロナビールが一時的に製造を停止するそうですね。

「生活に不可欠な産業以外は活動を停止するように」って事らしいですが

 

 

絶対に風評被害だろ~

 

 

 

コロナビールは何も悪くない!!

 

 

 

 

って事で数本購入。

飲みやすいからね~たまに飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

今、気になっているビールがこちら。

 

網走ビールとは別のようですが「オホーツクの流氷が入った」って本当?

 

 

 

 

 

 

 

同じ店内にはラッピの商品がありました。

期間限定なのかな?札幌でラッピがあるなんて なんだか不思議。

 

 

 

 

 

 

 

函館出身の”ロックバンド”が・・・って 

誰もが知ってるんだから GLAY って書いてあげなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・全くのひとりごとで ファンビイキではあるんですけど

 

 

「みなさんお元気ですか?暇つぶしにどうぞ」と。

アルバムの新PVでもUPした?と思ったら まさかのミニライブって・・・。

 

 

イナバサラスの公式YouTubeの 「IRODORI」 にびっくりしたけど

なんだか嬉しかったな~

LIVEも全公演延期で最新の姿に会う事が出来ない~と思っていたら

自宅のスタジオでしょうかね?互いにオンライン?

遠隔でセッションしてスタジオLIVEの映像が!!

今の世界の状況に合わせてだと思うけど

歌詞も変えて 「自分の家だけが唯一の居場所~」とかってさ。

マイクもこちらに向けてるから一緒に「オ~~ォ~オ~」と声あげちゃった(笑)

 

本当に素の姿で登場して、でも歌声はいつも以上に半端なくて

そして、元気そうでなにより。

最初の肩を揺らしながらリズムをとってる姿が可愛すぎるし~たまらんにひひ

 

少しだけどLIVEをプレゼントしてくれて ありがたいです。

久々に気持ちがワクワクしました。

 

心がリラックスするってこーゆー事かな?と思った次第です。

 

 

 

リポビタンDのCMもなんかいいよね~

 

 

延期公演はね~来年でいいよ、来年で。

いつまでも待ってるし、出来れば次はLIVEが被らないで欲しい(笑)