びっくりドンキーのガトーショコラパフェ | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

 

パフェばかり食べてる訳じゃありません。

これは2月中旬の事ですけど、チョコバナナのジョッキパフェを食べたくて

びっくりドンキーに行きましたが

 

ジョッキパフェはいちごに変わってた。

だよね~ 季節はいちごパフェになるよねいちご

 

でも、気分はチョコ系のパフェって事で

 

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラパフェ

これ大好きです。

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラに生クリームにソフトクリームにフレークとかパフ。

こーゆーパフェが1番好きなんだろうな。

ドンキーはメニューの写真通りだしねべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

食後にコーンスープ(笑)

久々に飲んだけどドンキーのコーンスープは美味しいね。