ひとりごとです。 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

 

本当にひとりごと・・・ひとりごとです。

全く内容のない ひとりごとです。

 

 

 

 

 

2月に我が家のPCに表示された意味不明なお知らせ。

 

コロナウィルス詐欺警告って・・・ガーン

パニックなんてなってないし  スキャンだってしないよ爆弾

 

 

 

 

 

 

 

昨日、出先へ向かう途中にドラックストアがあったので

買い物もあるし~と開店と同時に行きました。

マスク購入ではないんですけど、お店の前は大行列・・・。

マスクや除菌系の購入じゃなくても並ぶってね~どうよ?

時間になり皆さん入口でマスクを手に取るんだけど

マスクの入荷は子供用のみだったのに

あの??子供用ですけど・・・

孫にあげるの??自分の子供用? 皆さん子供用を買っていました。

子供用を使うんでしょうかね??

 

 

 

 

 

そんなruiはマスクじゃなく 体温計が欲しかったんですけど

見事に店頭にありませんでしたガーン

 

 

あ~~、体温計もないんですね叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

家にはあるんですよ、電子体温計。

平熱は36.3℃位なんだけど

 

2週間前位からこんな感じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

たまに こんな体温も記録します。

 

あり得ない体温だよね。

ちなみにこれは一昨日です(笑)

1週間前は3日連続で34℃台でしたよ。

「体温計壊れてるんじゃないの?」と言う人もいるけど

夜、体温を測ると36.1℃とかになる日もあるから壊れてないと思うけど

新しいのを買っても同じ感じだったら1回病院行った方がいいのかしら?

昨年の9月にちょっとあったしね。

       (でも・・・逆に今、病院に行く方がなんだか嫌かも)

 

 

 

 

 

 

 

コロナで髭男も延期。

けど、延期発表と同時に夏に振替公演が決定してるそうです。

運営早っ・・・。

 

野球は開幕したらどうするんだろうね。

無観客試合でやるのかな?

 

3月末まで全ての公演が延期になった~とかもあるけど

いつまでこの状態が続くのかな??

誰も責めれない仕方のない事だけどね。

 

 

 

 

 

 

ミスドもお持ち帰りのみの対応だし・・・・・

 

 

 

 

 

 

こーゆーのって本当に残念だったろうな~と思う。

 

 

 

 

 

 

今日は何も用事がなかったので、断捨離って訳じゃないけど

大掃除をしてみました。 

     (鈴木知事も週末はあまり出掛けるな~って言ってたしね)

 

 

すると、こんな物が出て来た。

なんでこんなのあるのはてなマークはてなマークと考えてみると 

以前の会社で新型インフルの時に全員に配布されたんだ~と思い出す。

こんなの出てきても使用期限はとっくに終わってますけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、これはびっくり!!!!!!

 

 

すんごい懐かしいのが出て来た~やっぱ若いね・・・そしてカッコいいラブラブ!

   (基本スクラップなのに雑誌一冊ごと取ってあるのって珍しいな~)

昔はB’zが出てる雑誌は良く買ってたけど、ここ数年は立ち読みして終了。

FCの会報で十分って感じなんでね(笑)

 

それにしても今はこんなポーズで写真なんか撮らないだろうな・・・にひひ

1997年11月発売のアルバム「SURVIVE」のプロモーションと

翌年の10周年に向けての特集だったけど、10周年の頃か~

目が覚めて重い腰をあげてやっとFCに入会したのが10周年の時だったな。

「SURVIVE」ってスペルを見るとLIVEに行くまでに色々あったな~と

当時、自分達が調子にのってバカだったな~って事を思い出す。

 

これは永久保存版だ!

 

 

 

 

 

 

 

最近 これがドツボにはまりましたうんち

おそるべしメロン熊。

 

 

 

 

 

秋に東京へ行く事が決定!!

空いてる時間は東京の友達に遊んでもらおう上差し

これからプランを練らないと飛行機

その頃には完全にコロナが終息してて欲しい。