サーティーワン | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

サーティワンアイスクリームだけどクレープに目が・・・

 

クレープ 10% OFF だって~

ここに目がいったのであります(笑)

 

 

 

 

 

 

ザクザクッ!!チョコいちご

サーティーワンでクレープを食べるのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

アイスクリームはイチゴミルクとチョコミントです。

美味しかった~

 

 

 

 

 

そして今日、お店の前を通ると行列。。。。

 

携帯会社のなんだかフライデーか??と思っていると

 

 

 

 

 

 

 

あら、31日はダブル31%OFFだと。

だから並んでいるのか~

 

 

 

 

 

 

グリンティー&チョコミント

「チョコミントを下にして欲しいです」とお願しちゃった。

今でももちろんチョコ民党です。

レギュラーのダブルにしたので結構食べ応えがありました。

 

 

 

 

 

ピカチュウがどうのってないけど 

このアイスケーキ可愛いし美味しそ~