ガスト | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

たぬドンダイニングって・・・

 

昨年アルシュにオープンしたガストに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

このクーポンが今月末までなんでね。

セットドリンクバーがお得ですよね。

 

 

 

 

 

 

飲むぞ!!ドリンクバー

 

 

 

 

 

 

 

アルシュ店は紅茶は茶葉か・・・

 

 

 

 

 

 

なんだか微妙だな。

 

 

 

 

 

 

マルゲリータピザ

 

 

 

 

 

 

若鶏の唐揚げ

 

 

 

 

 

 

ストロー短い・・・・・。

 

 

 

 

 

 

ガストでのお気に入り 抹茶ミルクティー

 

 

 

 

 

 

そう言えば違う店舗のガストはタッチパネル方式になっていましたね。

 

 

 

 

 

 

出し忘れもなくなるだろうし、これっていいな~と思いましたね。

 

 

 

アルシュ店は新店舗だけどタッチパネル方式ではなく

普通にオーダーを取りに来ました。

新しいからってタッチパネルにする訳じゃないんですね。