大イタリア展 | ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェとグルメ。たまには旅も

ビュッフェ巡りと美味しいもの。旅行記の備忘録です。
アメ限はマニアックな内容なので申請はしませんので。

 

今日は丸井で開催中の「大イタリア展」に行って来ました。

 

凄い人でした・・・

今回は買い物ってよりはジェラート巡りが目的(笑)

 

 

 

 

 

シルヴィオ・ベッソーネ

「おススメはチョコとホワイトのMIXですが~」と言われたけど

 

 

 

 

 

チョコレート

普通に濃厚なチョコソフトですね。

写真よりも盛が少なくショック(笑)

 

 

 

 

次は東京の八王子から初出店のジェラートです。

 

ダ・ルチアーノ

種類が多くて目移りします。

迷っているとウィスキーのジェラートを発見!!

ウィスキーを選んだら+100円なんだね(笑)

 

 

 

 

 

アールグレーとウィスキー

色身がない2種となりましたが どっちも美味~

この2種にして良かったな。

 

 

 

 

 

バール・デルソーレ

バーカウンターもありアルコールやカフェが楽しめるコーナーでした。

 

 

 

 

 

腹ごしらえは何にしようかな??

 

 

 

 

 

カットピッツア&カフェセット

生ハム・モッツアレラチーズ・トマトとカプチーノにしました。

ちょっと食べたい時には最適なサイズ。

 

 

 

 

ラテアートのくまちゃんが可愛い~クマ

 

 

 

 

 

食後はジェラート。

 

 

 

 

 

メローネ(イエローメロン)

メロンの果肉も入ったジェラート。

赤肉メロンの味が濃厚で美味しかったな~もう1回食べたいな。

 

 

 

 

 

フードコートのようになっていて他には目黒や筑波からの出店もあり

自由に好きなお店のフードを注文して食べれるようになっていました。

 

 

アイスを沢山食べて大満足のイタリア展でした。