❹の1「人間関係の悩みが消える❣️ 望む世界はここにある⁉️」 | あふれる想い 美の追究旅

あふれる想い 美の追究旅

美の追究、探求、表現していくことが大好き。
写真大好き。旅大好き。
#ポエム #写真 で
あふれる想いを綴っていきます。

前回投稿からの続きです。

また別のやり方です。


それがある(望み)の世界を見る、と決める。

「それが ここに あるのでは⁉️」


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


この件についてお話しする前に、

先に、大切な事をお話ししますね。


目的を間違えると本末転倒になるので。


ここを一番の目的にされる方が多いのですが、

 ↓

⚫︎何をする(行動) 

⚫︎何かを得る(成果)

⚫︎願望実現

⚫︎成功

⚫︎人からの評価


それを得た先に→幸せはある、

それを叶えたら→満たされると、


実は、そのときに、

自分自身の充足を蔑ろにして、

あなた自身のハートの指針を無視していたなら、


今 充足は→「無い」「足りない」という意識からはじめていたなら、


それらを叶えても、

満たされるとは、限らないのですよ⁉️


・好きな人や、友達、恋人、家族と居ても、

・願望実現できても、

・何かを達成しても、

・お金持ち(裕福)でも、

・欲しいものが手に入っても、

・好きなことをしていても、

・自由でも、

幸せは一時的で、

どこか満たされないという方もいらっしゃる。


世界一になって

金メダル🥇を取っても

「こんなものか」と思った、と話していた方もいらっしゃいます。

(そこで不足感が湧いた事がイケナイわけではないです。

それ(望むもの)を求める事もイケナイわけではないです)


もう一度、

ここを一番の目的にされる方が多いのですが、

 ↓

⚫︎何をする(行動) 

⚫︎何かを得る(成果)

⚫︎願望実現

⚫︎成功

⚫︎人からの評価


✨こちらの方が最も重要です。

  ↓

望みを出す時に、

一番大切なのは、

💖「あなた自身の充足」です。


あなた自身が、

「そこで、どういう感情や気分を味わいたいか⁉️」です。


そこで

「あなたは 何を感じたい⁉️」

「何を感じて過ごしたい⁉️」


どれも、

喜びを感じたくて、満たされたくて、イイ気分を感じたくて、「充足💓」を感じたくて、

あるものです。(達成感なども含め)


それが、

望みのものを得ても、叶えても、

「こんなものか」と大して、充足を感じられないのであれば、

心が満たされないのであれば…


そもそも 


それを欲しい、

それをしたい、

その望みを叶えたいって思わないのでは⁉️


「そこで、充足を感じられないのであれば、

そもそも それを 望んだりしないのでは⁉️」



⚫︎「充足とは⁉️」

満ち足りている。十分に満たされている。

それが

「真実❣️」「本当の事❣️」です。

充足が→あなたのデフォルトであり、

あなたの真の姿であり、あなたの存在そのものです。


(ホッとする、安心する、肩の荷が下りて気楽になる…)なども含めて。

あなたが「充足」を感じている時、

無限大の愛と繋がっています。

そこから、

全ての充足、望むもの、望む以上のものが、

もたらされています。


⚫︎望む時に

そこで

「あなたは何を感じたい⁉️」

「どういう気分や感情で過ごしたい⁉️」


あなたの感じたいこと、充足を

「一番大切に」「望み」として→出して下さい。

意識してみて下さい。


そこ(充足)が抜けていると、本末転倒なんです。


人間関係についても、

願望実現についても、

理想の恋人、理想の夫婦や家庭を望む事、

仕事でも、趣味でも、


⚫︎何をする(行動)   

⚫︎何をする、

しない(選択)

(今 この瞬間のハートの指針に従うと、

それをしないという選択や辞めるという事も大事になってきます)

⚫︎何かを得る(成果)

⚫︎願望実現でも、

あなたが感じたい「充足」を一番大切にされて下さい。


もう一度

⚫︎あなたがハートで感じた充足💓は

「真実」✨

無限大の愛から→与えられたものです。

どの望み、願望実現も、

それ(充足✨本当のこと)を知覚、経験したくて、感じたくて💓現れてきたものです。


望みとは→充足=幸せの道しるべです。


ここはあなたの世界

あなたが見たい、あなたが体験したい世界を

あなたは→選べます。


あなたから→始まっているので、

自分自身を主体に

(例として)

私が満たされて幸せ、心地良い、イイ気分、

楽しくて笑っている

愛に満ちている

幸せで微笑みが尽きない

嬉しい 楽しい 幸せ 喜び 至福

ウキウキ ワクワク 楽しみがいっぱい

ホッとする 

安らぎの中にいる

安心感に包まれている

あたたかい 優しい 気持ちがいい

安全  

豊かさに満ちあふれている

ありがとうがあふれる

感謝 感激 歓喜 

周りも幸せに包まれて、居心地がイイ、雰囲気もイイ、仲が良い、穏やか、円満、

ワイワイ楽しい などなど…


(この言葉たちを見ている、感じているだけで、嬉しくなる🤩💖

これは私の例なので、

あなたに合った嬉しい言葉に変えて頂いてイイです。)


あなたが充足を感じているとき💓

無限大の愛

無限大の充足

全次元のあなたの充足とも、

もちろん(本願とも)

周りの充足とも、

全てに繋がっています。


あなたのハートが嬉しくなる💓喜びを感じられること、


それが

⚫︎💖ここに「ある」(真実です)

まだ信じられなくてもイイので、

✨「その世界を見てみよう、体験してみよう」と決めてみるんです。


✨「それがここにあるのでは⁉️」と疑ってみてもイイです。

問いかけて、放っておく。


答えは→自分の頭で、思考や脳の解釈で出さない事です。


勝手に

ハッと気付くようになります。


(*゚ロ゚)ハッ!! 


「あった〜」

「現れた〜」

「来た〜」


いろんな形で顕現されてきます❣️


⚫︎「気付き」とは、

嬉しい、ホッとする、安心する、しっくりくる、

「これは本当のことだ」とハートで感じた💓充足の気付き✨が

→本当の事です。


状況(現実)は、勝手に→変わります。

充足は、勝手に→現れてきます。


頭での解釈では、なく、

気付き💡が→本当の事です。

「充足は、本当にあった〜。」

「不足だと感じていたけど、本当は不足ではなかったんだ。違っていたんだ。」

「充足になった〜。」


(例えば)

愛されていないと感じていたけど

→本当は愛されていたなど…


充足が現れた。知覚出来た。体験できた。

「こちらが本当だったんだ〜❣️」

「過去も含めて、結果充足になった〜。」などです。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


長くなるので続きは次回


体験談のシェアをします。


自分ではない

人の人間関係も→変わります。

そうは見えなかった、夫婦仲が良くなった💖もあります。




サイネリアに夢中〜🤩💖

可愛い〜💖






満開モリモリ〜💖



次のお花のために切り戻し

切り花としても長く咲いてくれて、

見る度に幸せ🥰💖

ありがとう〜💖


スピリチュアルランキング">
スピリチュアルランキング


自己啓発ランキング">
自己啓発ランキング


#人間関係の悩みが消える

#望む世界はここにある

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui 
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#サイネリア