ローズマリーティー 口内環境 | トイプードルRUI.ちゃま

ローズマリーティー 口内環境

口臭予防、口内の雑菌臭、ばい菌を無くし、頭を冴えさせるハーブです。



痛い時期が2週間続き、膿が出始めてようやく

スッキリしてきました💦長かった!

以前より、ローズマリーは好きでドライローズマリーを持っていました。ハーブティーは、

はっきり言って嫌いです(笑)


ですが、ローズマリーティーだけは飲めるし美味しいと

思えます(笑)


うがいにしても良いし。本当に脳が冴えるんです。今の季節、花粉症の薬を飲んでる方にもオススメです。



濃いめに煮出して、自分の好みに薄めて飲めば良いので、ワンちゃんにも少しあげても大丈夫です。口の匂いが気になるワンちゃんには薄くした物をスポイトで少したらしてあげたらよいですよ!



本日は天赦日、一粒万倍日、寅の日


偶々、お休みだったので桜新町の桜神宮へ
始めて行ってきました。


こちらはアマテラスさん、天之御中主神さんのいる神社。
桜はそろそろ終わりかな位でしたが、
良い日に伺えて嬉しかったです。




歴史のある神社。





可愛い鈴のおみくじを引きました✨

そして、若い方が、スーツケースを引っ張り

かなり来てました。若い方は

スピリチュアル好きな方が多いから

わざわざ桜神宮にいらしていたようです。






今回は大変な思いもしましたが、勉強になりました(笑)こうならなければ分からなかった事ばかり。季節の変わり目ですから体調にはお気を付けて下さいませ(^o^)