原因不明の解決になるかも! | トイプードルRUI.ちゃま

原因不明の解決になるかも!

皆さん、私はビックリしたことがあります。
ワンコの病気や、治らない?病院で調べても原因不明。



ある記事を目に数年前しました。
その記事は

余命3カ月の男性が犬の駆虫薬で完治?



 


RUIが虹の橋を渡ったばかりで、そんな事があるんだーと思い、メモに残してました。



生前、我が家のRUIも原因不明の脱毛症。
甲状腺低下ではありましたが、1番弱い薬を半分の軽いもので、皮膚の状態も良かった。なので原因不明の脱毛症。


時々、心臓がバクバクする時がありましたが、病院での薬は出ないレベル。


◆色んな考え方へのアクセスをしてみると!
肺に虫がいることがあるって知ってますか?
肝臓、大腸、サナダムシなどが有名ですが、手作り食、生食を与えてる方は考えても良いかもです。

肺吸虫症、イヌ糸状虫症、糞線虫症、エキノ コックス症、トキソカラ症などがあげられます。 多くは食べ物の中に潜んでいる寄生虫の卵や幼虫 を口から摂取して感染します。 肺で成虫になるも のの他、幼虫の時期に肺を通過するものなど様々 な種類があります。
症状としては,慢性咳嗽,胸痛,呼吸困難,喀血などがある。 異所性の吸虫により,アレルギー性皮膚反応,ならびに痙攣,失語,不全麻痺,および視覚障害などの中枢神経系障害も起こりうる。 診断は喀痰,便,または胸水もしくは腹水中の虫卵の同定による。 血清学的検査も利用できる。
(Googleにて)


私が思うこと


病院の先生とコミニュケーションが取れる方は便の検査を一度してみるのも良いかもです。私は便検査にたどり着く事は全く無く、医師からの提案も全くありませんでした。


◆自分で出来る事があります。
デトックスで虫を出せるもの。





ブラックウォールナッツ ハルズ、1,000mg、ヴィーガンカプセル100粒(1粒あたり500mg)
リンク出来ませんでした💦コピーで探してみてください。



これ、黒クルミの粉末。虫を出してくれるようで人気です。+デトックスしてくれます。薬ではない上に害がない。少し臭みはあるけど、ワンちゃん、猫ちゃんだったら、カプセルを開けて1つまみを1日2回で十分。5日くらい。



原因不明で困ってる方は試してみる価値アリあり。価格も安いし。


色んな考え方からアクセスすると良い結果が出ることもあります。視野を広げる為の危険や嫌と思う事は出来るけど、合わない方やワンちゃんもいると思うので、心配な方はコメント下さい。相性判断しますよ!