RUI.の先輩(笑) | トイプードルRUI.ちゃま

RUI.の先輩(笑)

RUI.が、散歩してる時にこの頃、よく合うワンちゃん。。。11歳の六ちゃん。RUI.は、皆にご挨拶したいタイプですが、その
なかでも珍しくノリノリ。




柴ちゃんだから、私だったら気が合わす噛まれたら大変と思うから絶対近くには寄らないですが、RUI.とRUI.パパは、へっちゃら。


















六ちゃんも、かなり吠えるらしいが、RUI.には吠えないし好意的。気が合うんですね~(^_-)











RUI.も楽しそう!久しぶりの年上で気の合うワンちゃんです。



今日は、暖かい!花粉が大分飛ぶようなので花粉症の方は気を付けてくださいね。