羊毛教室にて。。。 | トイプードルRUI.ちゃま

羊毛教室にて。。。


 
2日間続いた熱。。。やっと昨晩、汗がでてようやく引きました。この乾燥に負けてしまい、   
手洗い、ううがいをしっかりやります。2日間で終わってホントよかった。。。





羊毛教室での楽しいひと時です。女子2ワンです~ 可愛いでしょ。




 




この写真、ポストカードみたい~





 




あはは~ごんちゃん、ママのチクチクを手伝っていたのに
カメラを向けると、カメラ目線~~~~
ごんちゃん。。。プロだねっ 
 


 
 




 楽しいお話をし、ワンズは皆フリーでいさせてくれるのが嬉しい~
ごんちゃんは、トナカイさんでPECOちゃんは勿論サンタさんよっ~














PECOりんは、ママにしっから甘えてました












 
 
 


今度はRUI.にも、チクチクお手伝いしてもらおうかな~
RUI.ちゃま、よろしくねっ





おっ。。。最後に可愛い写真があったのだ。。。




 





笑ってる~~~






今年はこの日で最後。
来年も、先生宜しくお願いします~~~