クリスマスツリー | トイプードルRUI.ちゃま

クリスマスツリー


先日の日曜日は羊毛教室でした。
この日も、生パスタ教室の先生のお宅での開催です。





12月に入りクリスマスツリーを出したそうで、
勿論、ツリーがあれば、集合写真よねっ





PECOちゃん、ごんぞう君、先生のワンちゃんの始めましてのコメコメちゃん。。。
皆、ホントに可愛いですよっ~


このゴンちゃんのモデル立ち~~~~
流石、ごんちゃん。イタリア男ですからね~
ふふふ~知ってる方は笑えるのでは。。。




 





RUI.はちょっと離れたところに。。。恥ずかしいのかしら





 




PECOりん~女っぽいわよっ~




 




ごんちゃん、笑ってるし~おもてなしの精神ねっ。




 





コメコメちゃん。。。可愛い~





 





RUI.ちゃま
自分のペースで、私やRUI.ぱぱにぺったんこしてました
全部書き上げたいところですが、本日熱がある為
早寝します。