思いついたものを書いてみました。

 

①借金がある。または、手持ち資金がない。
②精神科に通っている。
③プロに頼めば絶対にうまくいくと思っている。
④相手の情報がほとんどない。

 

こんなところですかね。

 

■解説


①借金がある。または、手持ち資金がない。

経験上、身の丈以上のことをしてもだいたいがうまくいかないような…
準備を整えてからにしてほしいな。
別れさせ屋に借りようとするなんてもってのほかだけど。
トラブルのもとです。

 

②精神科に通っている。

心が元気になってから依頼してほしい。
常に結果に踊らされてしまいそう。良いことばかりじゃないからね。
冷静さを欠くと大切なものを失ってしまう気がするんだな。

 

③プロに頼めば絶対にうまくいくと思っている。

セールストークに騙されて、判断力がなくなるパターン。
別れさせ屋選びに失敗する方が多いので、気をつけてくださいね。

 

④相手の情報がほとんどない。

これも③と似ているかな。
情報がなくたって、プロならなんとかできるでしょ。って思っている人は案外多い。
別れさせ屋も別れさせ屋で、請け負いますとか言ってくるところがあるから注意が必要。
別れさせ屋に依頼するなら、家や職場の住所は最低限必要です。